2002年7月12日
750Turboのレストア日記

  ココで組み立ててます。
Auto Factory 373
四日市市西阿倉川1660番地3
TEL・FAX 059−334−7887

このホームページはレストア状況の速報的構成になっているため不定期更新です。アシカラズ
未来へ
過去へ

塗装の終わったタービンを組み終えました。

ガンコートにて黒々と復活です。
なかなか綺麗でしょ。

塗料が排気熱にどれだけ耐えられるか楽しみです。

ホイールにタイヤを入れ終えました。

フロントのブレーキディスク板は磨耗限界に達していたため2枚とも交換しました。
しかしこれが超高額パーツで最後まで交換を悩みました。
こんな基礎消耗パーツはもう少し安価に出来ないものでしょうかねぇ。カワサキさん。
リヤホイールもタイヤ・ベアリングを組み終えてます。
チェーンスプロケットは軽量化のため、530サイズに変更を考えているため現在パーツ待ち状態です。
いつも夕方5時ごろから7時過ぎの閉店までの時間に作業させてもらってます。
しかし、最近昼間の気温が高いためちょっとバテ気味。作業効率が急降下。
ちょっとスピード落ちてます。
フレーム・ホイールの粉体塗装は来店する方にも好評のようで、とくにホイールは磨き出しと間違える人もいるようです。
フロントフォークも出来ているので、来週にはフレームが起き上がることでしょう。
上のパーツも塗装を終えたものです。
どこのパーツか判るのはオーナーの方だけでしょうか
K’sFACTORYさんへ向かう車中から、伊勢湾岸道を運転しながら撮影。
将来第2東名とか名神とか言う高速道の一部になるらしい。
しかし前も後ろも車なしのガラガラ空き。
これで採算がとれるのかな?
思わず要らぬ心配をしてしまいました。